クランクイン! クランクイン!・2013年3月19日

予告編だけで涙が…。「くちづけ」父と娘の優しくも切ない予告編解禁

 貫地谷しほりが7歳の心のまま大人になった、発達障害者の娘マコ役を演じ、その彼女を男手ひとつで育てた父親・いっぽん役を竹中直人が演じる映画「くちづけ」の予告編が公開された。 続きを読む » iflame <フォト>優しくも切ない「くちづけ」ワンシーン  「くちづけ」は、2012年の年末をもって解散を宣言した東京セレソンデラックスの“魂が震えるほど泣ける!”と高い評価を得た伝説の舞台「くちづけ」の映画化。10年以上前の小さな新聞記事がきっかけで生まれた本作は、東京セレソンデラックスの主宰であり、脚本家としてドラマ「花より男子」など、数々の名作を生み出した天才クリエーター・宅間孝行が手がけた事実に基づく父と娘のあまりにも切なく、果てしなく深い“愛情”のものがたり。メガホンをとったのは、「劇場版SPEC~天~」、「明日の記憶」など幅広いジャンルで大ヒットを連発する堤幸彦監督。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。