クランクイン! クランクイン!・2013年6月29日

宮沢りえ『魔女の宅急便』で主人公キキの母親役に!「空を飛べたのが楽しかった」

 清水崇監督が手掛ける来年春公開の実写映画『魔女の宅急便』に、女優・宮沢りえの出演が決定した。小芝風花演じるキキが一人前の魔女になるため、13歳のある満月の夜に修行へと旅立つまでの期間が描かれている本作で、宮沢は魔女でありキキの母親のコキリ役を演じる。 続きを読む » iflame 【関連】『魔女の宅急便』宮沢りえ出演シーンのフォトギャラリー  コキリが使える魔法は2つあり、一つは薬草を育て、魔法で薬を作る事。キキが住む村は病院から遠く離れた場所にあるため、村人たちはコキリが作る薬を頼りにしている。もう一つの魔法は、ほうきに乗って空を飛ぶこと。調合した薬をほうきに乗って、必要とする人へと届ける。新たに公開された場面写真では、キキとコキリが実家で生活している様子や、コキリが魔法で薬を調合しているカットを確認することができる。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。