生放送版『サウンド・オブ・ミュージック』が好評だったNBC、来年もミュージカル生番組を計画
製作発表当初から注目されていた生放送版『サウンド・オブ・ミュージック』。今月5日、米NBCで3時間にわたってライブ放送されたこの特番は、平日木曜にも関わらず、視聴者1850万人を獲得、18~49歳の成人層で視聴率4.6%を達成した。そんな大満足の結果を収めたNBCが、来年もミュージカルの生番組に挑戦...
製作発表当初から注目されていた生放送版『サウンド・オブ・ミュージック』。今月5日、米NBCで3時間にわたってライブ放送されたこの特番は、平日木曜にも関わらず、視聴者1850万人を獲得、18~49歳の成人層で視聴率4.6%を達成した。そんな大満足の結果を収めたNBCが、来年もミュージカルの生番組に挑戦...
ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。
アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約とプライバシーポリシーに同意したものとみなします。